金の王冠が配布!あいことば(シリアルコード)は?

金の王冠 配布 あいことば シリアルコード

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で金の王冠が配布されています。

あいことば(シリアルコード)は何なのか?

これらの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

金の王冠が配布!あいことば(シリアルコード)は?

金の王冠 配布 あいことば シリアルコード

金の王冠に関してですが、放課後ポケモン研究部で合言葉が公開されました。

金の王冠はポケモンの個体値を全て31にするアイテムとなります。
ポケモンSVではレアアイテムとなっています。

この金の王冠が今回配布されることになりました。

 

その合言葉ですが

GETGOLD

です。

ポケモンSVのゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から入力して受け取ってみてくださいね。

期限は2023年6月4日までです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)