インテレオンの色違いのオシャボ(ボール厳選)でオススメは?

SV インテレオン 色違い

インテレオンの色違いのオシャボ(ボール厳選)でオススメはどのボールなのか?

今回はインテレオンの色違いのオシャボ(ボール厳選)について悩んでいる方は是非参考にしてくださいね。



スポンサーリンク

インテレオンの色違いのオシャボ(ボール厳選)でオススメは?

インテレオン 色違い オシャボ

インテレオンの色違いのオシャボ(ボール厳選)についてですが、オススメのボールはいくつかあります。

今回はそれらのボールを書いていきますね。

ルアーボール

ルアーボール

このボールが圧倒的に人気と言えます。

このルアーボールは通常色のインテレオンでも、色違いインテレオンでも両方に似合うボールとなります。

ルアーボールなので水タイプに似合いますし、色合いにも青が入っているので通常色に合う。
インテレオンの色違いは青とピンクなので、ちょうど青と赤~ピンクっぽい色のルアーボールはまさにピッタリです。

両方ともに似合うボールというのはルアーボールだけではないかと思います。

スーパーボール

スーパーボールもオススメのボールとなります。

こちらも青と赤が入っていて、色違いのインテレオンにピッタリの色合いだと思います。

青色ということもあり、通常のインテレオンにも似合うと思います。

ドリームボール

ドリームボール

こちらは色違いのインテレオン限定でオススメのボールです。

色違いインテレオンは色がピンクになるということもあり、ピンクのドリームボールはピッタリだと思います。

ヒールボール

こちらもドリームボールと同じです。

色合いがピンクなので色違いになるとピンクになるインテレオンに似合うボールです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)