最強インテレオンレイドはハラバリーでソロ対策できる?

ハラバリー インテレオンレイド

最強インテレオンレイドはハラバリーでソロ対策できるのでしょうか?

最強インテレオンレイドに関して、ハラバリーでも攻略できるのかどうかという点について書いていきますね。



スポンサーリンク

最強インテレオンレイドはハラバリーでソロ対策できる?

ハラバリー インテレオンレイド

最強インテレオンレイドはハラバリーでソロ対策できるのかどうか気になる方もいるでしょう。

ハラバリーを今までいろんな最強レイドで使ってきたという方も居たでしょう。

最強インテレオンレイドに関してもハラバリーでいけるのか?

 

この点についてですが

最強インテレオンレイドについてもハラバリーで対策できると思います。

確実にできるとは言いづらいですが、ハラバリーでパラボラチャージ連打で勝てると思います。

 

具体的な育成方法としては

性格:ひかえめ
努力値:HC252
技構成:パラボラチャージ、かいでんぱ、アシッドボ
テラスタル:でんき
持ち物:メトロノーム

です。

実際に最強インテレオンレイドが開催されないとわかりませんが、かいでんぱで相手の特攻を下げたり、アシッドボムで相手の特防などを下げてから、パラボラチャージを連打する形となります。

最強インテレオンに関しても抜群を取られることはおそらくないと思うので、今までのバクフーンレイド等もハラバリーで勝てた事から、インテレオンレイドもハラバリーが通用する可能性は高いでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)