ハピナスレイド保存は可?日付変更は意味ある?

ハピナスレイド 保存 日付変更

ハピナスレイド保存はできるのでしょうか?

日付変更するのは意味があるのか?

今回はポケモンSVの期間限定レイドのハピナスレイドの保存と日付変更に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ハピナスレイド保存は可?日付変更は意味ある?

ハピナスレイド 保存 日付変更

ハピナスレイドに関してですが、

日付変更に関しては日付変更をしても意味がない仕様となっています。

現実の時間を参考にして期間限定レイドは開催されています。

 

ただし、ハピナスレイドをそのソフトに保存することは可能です。

そのやり方としては

・インターネットにずっと繋がない

という方法です。

 

期間限定レイドはインターネットに繋がなければずっと更新されることがないんです。

ですのでインターネットにずっと繋がない、というのが保存のやり方となります。

ただ、インターネットにずっと繋がないというのはちょっと無茶ですよね。

そこでオススメなのは

・サブロムを用意する
・サブ垢を用意する

これら2つの方法です。

 

一つずつ紹介していきます。

サブロムを用意する

メイン垢でインターネット対戦など、これからの期間限定レイドをやるようにして、

サブ垢はずっとインターネットに繋がずにハピナスレイドを残しておく。

そして時間をかけてテラピースをゆっくりとカンストしていく・・・

というのが1つの方法となります。

テラピースがカンストした後で、ポケモンHOME解禁後にポケモンHOMEでほしいポケモンをメインロムに送るという形が良いでしょう。

サブ垢を用意する

これならサブロムを用意する必要はありません。

1つのニンテンドースイッチでサブ垢を作って、そちらで期間限定レイドに挑めるところまで進めて、ハピナスレイドを保存するというやり方です。

ただし、サブ垢もニンテンドースイッチオンラインに入る必要があります。

ですが1度だけ入れば良いですし、こちらのやり方のほうが金銭面的には安くすむかと思います。

テラピースがカンストした後で、ポケモンHOME解禁後にポケモンHOMEでほしいポケモンをメイン垢に送るという形が良いでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)