ポケセンのピカチュウ配布の個体値の厳選は?期間いつまで?

ポケセン ピカチュウ 配布 個体値 厳選 期間 いつまで

ポケセンの25周年ピカチュウ配布の個体値の厳選はできるのか?
シリアルコードの受け取り方はどうすればいいのか、期間はいつまでなのか?という点について紹介していきます。

ポケモンセンターで配布されている「おいわいピカチュウ」の個体値や努力値、シリアルコードに関して、この記事では紹介していきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケセンのピカチュウ配布の個体値の厳選は?!期間いつまで?

ポケセン ピカチュウ 配布 個体値 厳選 期間 いつまで

ポケセンの25周年ピカチュウの配布に関してですが、詳細は下記のとおりです。

期間:4月22日(土)~6月30日(金)
入力期間終了:7月31日まで
配布場所:全国のポケモンセンター、ポケモンストア
対象ソフト:ポケモンSV(スカーレットバイオレット)
受け取り方:ポケモンSVのソフトアイコンが表示されたスイッチ本体のHOMEメニューをスタッフに見せる。SV両方なら2枚、片方なら1枚のコードがもらえる

ポケモン名:ピカチュウ
タイプ:でんき
テラスタイプ:でんき
親:ポケセン
もちもの:わざマシン025
ボール入り:プレシャスボール
ニックネーム:マイぴか
性別:♂
レベル:25
技:おいわい、なかよくする、プレゼント、10万ボルト
個体値:全て25
努力値:全て25
特性:せいでんき
性別:ランダム
運命的な出会いをした場所:ポケモンセンター
記念リボン:プレミアリボン
サイズ:でっかいあかしorちっちゃいあかし

このようになっているので厳選は性別以外はする必要はありません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)