メタモンレイド色違い出る?出ない?【ポケモンSV】

メタモンレイド 色違い出る ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のイベントのメタモンレイドで色違いは出るのか?出ないのか?

メタモンレイドで色違いが出るか出ないか、という点について書いていきます。



スポンサーリンク

メタモンレイド色違い出る?出ない?【ポケモンSV】

メタモンレイド 色違い出る ポケモンSV

メタモンレイド色違い出るのか?それとも出ないのか?

この点に関してですが・・・

メタモンレイドでは色違いは出現するようです。

最強レイドでは色違いは出ないと言われているのですが、今回のメタモンレイドは最強レイドではないという事もあり、色違いが出現するようですね。

 

ただし、テラレイドバトルには輝きパワーの効果は適用されません。
ですので低確率で色違いを狙うしかないんです。

結構大変ですので、オススメとしてはツイッターやYoutubeライブなどです。

ツイッターやYoutubeなどのライブ配信等では色違いメタモンレイドを募集してる方もいるので、探してみて、そこに参加するのが色違い5Vメタモンを入手する一番の方法なのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)