SV おいわいピカチュウ(マイぴか)配布!受け取り方・コードは?

SV おいわいピカチュウ マイぴか 配布 受け取り方 コード

ポケモンSVで、おいわいピカチュウが配布される事が明らかになっています。

NNは「マイぴか」という名前のようですね。

おいわいピカチュウの受け取り方、コードに関してこの記事では書いていきますね。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

SV おいわいピカチュウ(マイぴか)配布!受け取り方・コードは?

SV おいわいピカチュウ マイぴか 配布 受け取り方 コード

ポケモンSV おいわいピカチュウ(マイぴか)に関してですが、これはポケモンセンターが2023年4月25日で25周年を迎える記念として配布される形となっています。

そのピカチュウの詳細は下記の通りです。

名前:マイぴか
レベル:25
親名:ポケセン
ボール:プレシャスボール
もちもの:わざマシン025(からげんき)
備考:特別な技、おいわいを覚えている、ちっちゃい証orでっかい証持ち

 

マイぴかは、通常では覚えない「おいわい」という技を覚えます。

「おいわい」は使ってもポケモンが祝ってくれるだけであり、戦闘で使っても特に意味がない技となっています。

それでも通常では覚えない技なのでレアではありますね。

 

また、「でっかいあかし」「ちっちゃいあかし」のどちらかを持っているのも特徴です。

でっかいあかし、ちっちゃいあかしは見た目からでも判別はつくと思いますが、
テーブルシティの西側の花壇の前にいるお姉さんに見てもらうことではっきりと分かります。

 

そして最後に受け取り方に関して書いていきます。

受け取り方ですが、実際の店舗のポケモンセンターかポケモンストアにポケモンSVを持っていきます。

ニンテンドースイッチのホーム画面に表示されるポケモンSVのソフトのアイコンを店舗スタッフに見せます。

そうするとシリアルコードがもらえるので、それをゲーム内のふしぎなおくりものから入力してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)