ハッピーなハピナスレイド(レア)の報酬やレア度は何%?

ハッピーなハピナスレイド レア) 報酬 レア度 何%

ハッピーなハピナスレイド(レア)の報酬やレア度は何%なのでしょうか?

ハピナスレイドのイベントが開催されています。

このハピナスレイドの中にはハッピーなハピナスレイドというレアなハピナスが出現します。

レア度はどれくらいなのか、という点を一緒に書いていきますね。



スポンサーリンク

ハッピーなハピナスレイド(レア)の報酬やレア度は何%?

ハッピーなハピナスレイド レア) 報酬 レア度 何%

ハッピーなハピナスレイド(レア)に関してですが、ハッピーなハピナスレイドは通常よりも多くの報酬がもらえるレイドとなっています。

通常のハピナスの個体でも報酬はかなり豪華となっており、特定のタイプのテラピース5個×4種類の合計20個以上のテラピースがもらえるようになっています。

 

これが、ハッピーなハピナスレイドの場合だと

特定のテラピース5個×9種類に、そのハピナスのテラスタイプのテラピースが15個の合計60個以上がもらえるようになっているんです。

 

これはかなり豪華ですよね。

ハッピーなハピナスレイドが出る確率に関して言えば、確率は25%となっています。

通常のハピナスでも十分な報酬がもらえるため、周回するのは悪くないレイドイベントだと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)