デカヌチャンの色違いとアーマーガアとハンマーの関係性

デカヌチャン 色違い ハンマー

デカヌチャンの色違いとアーマーガアとハンマーの関係性についてこの記事では書いていきます。

デカヌチャンの色違いの時のハンマーと、アーマーガアはどのように関係しているのか?

この点について書いていくので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

デカヌチャンの色違いとアーマーガアとハンマーの関係性

デカヌチャンの色違いとアーマーガアとハンマーの関係性についてですが、デカヌチャンの色違いとアーマーガアの色違い画像をまずは御覧ください。

デカヌチャン 色違い ハンマー

アーマーガア 色違い

そしてデカヌチャンの図鑑説明文では空を飛ぶアーマーガアを襲うと書かれているんです。

更にデカヌチャンの色違いはハンマーの色が変わるだけです。

コレに関してですが、色違いになることでハンマーの色が、アーマーガアの色違いの色に近くなっているんです。

通常色の場合は、デカヌチャンのハンマーの色が通常色のアーマーガアの色に近くなっており、
色違いだと、デカヌチャンのハンマーの色が色違のアーマーガアの色に近くなっているということは、やはりデカヌチャンのハンマーはアーマーガアを使っている、という事になりそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)