ニンフィアレイドで勝てない!対策や立ち回りは?

ニンフィアレイド 勝てない 対策 立ち回り

ニンフィアレイドで勝てない!対策や立ち回りはどうすれば良いのでしょうか?

星6のニンフィアレイドで勝てない方は是非この記事を参考にしていってくださいね。



スポンサーリンク

ニンフィアレイドで勝てない!対策や立ち回りは?

ニンフィアレイド 勝てない 対策 立ち回り

星6ニンフィアレイドの対策を書いていきます。

星6ニンフィアレイドですが、星5やイベントレイドにも通用する対策だと思いますので、それらに興味がある方も見ていってください。

マリルリ

ニンフィアレイドの対策ポケモンでオススメはマリルリです。

ニンフィアは物理耐久が低いポケモンなので、物理型のポケモンを使ったほうが良いです。

また、フェアリー技が抜群のポケモンは使わないほうが良いので、レイド用ポケモンとしてオススメのテツノカイナは控えたほうが良いでしょう。

そうなると、腹太鼓マリルリがオススメです。

 

技構成などは

努力値:HA
技構成:はらだいこ、アクアブレイク、じゃれつく、自由枠

で大丈夫です。

初手で腹太鼓をして、後はアクアブレイクとじゃれつくの有利な技の方で殴るだけです。

自由枠はアクアリングやあまごいなどがオススメです。

是非このマリルリでニンフィアの星6レイドや星5レイドを対策してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)