グレンアルマレイドの対策!イベントの報酬や攻略法は…

グレンアルマレイド 対策 イベント 攻略法

グレンアルマレイドのイベントの対策や報酬に関して書いていきますね。

今回、グレンアルマレイドイベントが開催されています。

その攻略法に関して書いていきますので、星5グレンアルマレイドを攻略したい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

グレンアルマレイドの対策!イベントの攻略法は…

グレンアルマレイド 対策 イベント 攻略法

グレンアルマレイドの対策に関してですが、今回のグレンアルマレイドイベントでは、グレンアルマは日本晴れをしてきます。ですので炎弱点のポケモンは出さないようにし、なおかつ水タイプの技で攻撃するのも控えましょう。

更に挑発も使ってくるのでこの点にも注意が必要です。

そしてオススメの対策ポケモンですがテツノカイナです。育成方法は下記になります。

努力値:AD252,H4
性格:いじっぱり

技構成:はらだいこ、インファイト
もちもの:メンタルハーブ

戦い方の手順としては

はらだいこ→いけいけドンドン→インファイト

これでワンパンが可能ですよ。

テツノカイナは星6レイドのソロ攻略でも役に立つポケモンですので持っている方も多いでしょう。

ちなみにインファイトが通らないタイプに関しては

マリルリ
努力値AD252,H4
技構成:はらだいこ、じゃれつく
持ち物:メンタルハーブ

でも良いでしょう。

ただ、エナジーボールが飛んでくるので、いやしのエールで回復などもする必要があるので少し大変です・・・。

 

報酬に関しては正直あまり美味しくないです。

けいけんアメやテラピースが少量出るといった感じです。

本来出るはずのスパイスも出ないようになっているので、本来の星5グレンアルマの報酬からスパイスが確定でてない感じです。

報酬目当てではやる意味はないでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)