ソウブレイズレイドの対策!イベントの報酬や攻略法は…

ソウブレイズレイド 対策 イベント 攻略法

ソウブレイズレイドのイベントの対策や報酬を紹介します。

今回、ソウブレイレイズレイドイベントが開催されています。

その攻略法に関して書いていきますので、星5ソウブレイズレイドを攻略したい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ソウブレイズレイドの対策!イベントの攻略法は…

ソウブレイズレイド 対策 イベント 攻略法

ソウブレイズレイドの対策に関してですが、今回のソウブレイズレイドイベントでは、ソウブレイズは日本晴れをしてきます。そのため炎弱点のポケモンは出さないようにしましょう。

更に鬼火も使ってくるのでこの点にも注意が必要です。

そしてオススメの対策ポケモンですがヤドランです。育成方法は下記になります。

努力値:BC252,H4
性格:ひかえめ

技構成:アシストパワー、わるだくみ、てっぺき、なまける
もちもの:いのちのたま

戦い方の手順としては

鉄壁1→わるだくみ3→いけいけドンドン→アシストパワー

これでワンパンが可能ですよ。

ヤドランは過去のエースバーンレイドやゲッコウガレイドで使った方も多いと思いますし、そのヤドランの流用で大丈夫なので、ヤドランで是非倒してくださいね。

 

報酬に関しては正直あまり美味しくないです。

けいけんアメやテラピースが少量出るといった感じです。

本来出るはずのスパイスも出ないようになっているので、本来の星5ソウブレイズの報酬からスパイスが確定でてない感じです。

報酬目当てではやる意味はないでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)