ちびちびパワーLv2,Lv3の確率はどれくらい上がる?

ちびちびパワー Lv2 Lv3 確率

ポケモンSVのちびちびパワーLv2,Lv3の確率は、食事パワーを使うことでどれくらい上がるのか?

ちびちびパワーを使った時の確率に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ちびちびパワーLv2,Lv3の確率はどれくらい上がる?

ちびちびパワー Lv2 Lv3 確率

ちびちびパワーLv2,Lv3の確率に関してですが、ちびちびパワーで最小個体が出る確率は下記のように変わっていきます。

ちびちびパワーなし:1/16512
ちびちびパワーLv1:1/128
ちびちびパワーLv2:1/96
ちびちびパワーLv3:1/64

ちびちびパワーを使うだけでもLv1でもかなり確率が上がるんですね。

 

Lv3は秘伝スパイスが必須となっています。

ですので、ちびちびパワーLv2で最小個体を狙うのが一番無難かな、と思います。

参考になれば幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)