でかでかパワーLv2,Lv3の確率はどれくらい上がる?

でかでかパワーLv2,Lv3

でかでかパワーLv2,Lv3の確率はどれくらい上がるのでしょうか?

ポケモンSVの食事パワーである、でかでかパワーLv2、Lv3の確率に関して、どの程度上がるのかという点を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

でかでかパワーLv2,Lv3の確率はどれくらい上がる?

でかでかパワーLv2,Lv3

でかでかパワーLv2、Lv3の確率に関してですが、でかでかパワーは下記のように最大個体が出る確率が上がっていきます。

でかでかパワーなし:1/16512
でかでかパワーLv1:1/128
でかでかパワーLv2:1/96
でかでかパワーLv3:1/64

 

でかでかパワーLv1になるだけでもかなり確率が上がるのがわかりますね。

Lv1~Lv3は大きくは変わらないので、秘伝スパイス節約でLv2のレシピでも最大個体は十分狙えそうですね。

参考になればと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)