ムウマージのテラスタルのタイプは電気がオススメ?弱点なし?

ムウマージ テラスタル タイプ 電気 オススメ

ムウマージのテラスタルのタイプは電気がオススメか?

電気にすれば弱点なしなのか?

今回はムウマージのテラスタルのタイプに関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ムウマージのテラスタルのタイプは電気がオススメ?弱点なし?

ムウマージ テラスタル タイプ 電気 オススメ

ムウマージのテラスタルのタイプに関してですが、ナンジャモのムウマージに電気テラスタルをされて苦しんだ方もいるでしょう。

ムウマージは特性が浮遊です。そのムウマージが電気タイプになることによって、弱点なしになります。

これがストーリーでは結構厄介なんですよね。

 

ですが対戦だと電気テラスタルよりもノーマルテラスタルの方がオススメです。

電気テラスタルの個体を捕まえておくのは良いかと思いますが、ムウマージは耐久がそこまで高いポケモンではありません。

そのため弱点をなくしたとしても、等倍ですぐに押し切られてしまいます。

それならミミッキュやソウブレイズ等の影打ち、こだわりスカーフサーフゴーのシャドーボールなどを無効にできるノーマルが一番オススメです。

もしくはゴーストの弱点であるゴースト悪を両方とも半減できる悪テラスタルも選択肢だと思います。

ムウマージのテラスタルのタイプで悩んでいるならとりあえずノーマルが無難だというのが私の結論です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)