コノヨザル進化を効率よく簡単に楽に!ノーマルが鍵!

コノヨザル 進化 効率 簡単 ノーマル 鍵

コノヨザル進化を効率よく簡単にする方法を紹介します。

コノヨザルを効率よく進化させる鍵はノーマルタイプです。

どういうことなのか、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

コノヨザル進化を効率よく簡単に!ノーマルが鍵!

コノヨザル 進化 効率 簡単 ノーマル 鍵

コノヨザルの進化ですが、進化の方法はこの記事を見ている方はご存知かと思いますが

ふんどのこぶしを20回使用してレベルアップ。

ですよね。

この20回使用というのが結構面倒ですよね。

ですがを効率よく簡単に進化させる方法があります。

 

それはノーマルタイプのポケモンにふんどのこぶしを20回打つことです。

進化条件の「ふんどのこぶしを20回使用する」というのはノーマルタイプに打って「効果なし」と出てもカウントされるんです。

毎回ふんどのこぶしを打つと、エフェクトの時間や、倒した後の時間がもったいないです。

それをノーマルタイプに打つ事によって、エフェクトの時間とポケモンを倒す時間を時短できるわけです。

 

ただ、ノーマルタイプに打ち続けてコチラがやられたら意味がないですよね。

そこでオススメなのが北3番エリアにいるラッキーです。

このラッキーが相手でしたらコチラがやられることがほぼなく安定して20回のふんどのこぶしを打てるでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)