ポケモンSVのムゲンダイナ入手方法はある?ホーム?

ポケモンSV ムゲンダイナ 入手方法 ホーム

ポケモンSVのムゲンダイナ入手方法があるのかどうか書いていきます。

ポケモンホームで連れてくるしかないのでしょうか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのムゲンダイナ入手方法はある?ホーム?

ポケモンSV ムゲンダイナ 入手方法 ホーム

ポケモンSVのムゲンダイナ入手方法はあるのかどうか、という点ですが・・・

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のみでムゲンダイナの入手方法はありません。

ムゲンダイナはあくまでポケモン剣盾の伝説のポケモンですので、他のゲームでは手に入らないようになっています。

ですのでもしポケモンSVで入手したいのであれば、ポケモンホーム解禁後にポケモン剣盾から送ってくるしかありません。

 

ただし、ポケモンホームで送れるポケモン、送れないポケモンというのが存在します。

もしそれに含まれている場合はポケモンホーム解禁後も送ることはできません。

ですがポケモン剣盾の時に送れなかったポケモンは一部の幻のポケモンや一般ポケモン等でした。

ムゲンダイナは伝説のポケモン枠なので送れる可能性は高いかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)