ポケモンSVのエリアゼロのラッキー出現場所は?

ポケモンSV エリアゼロ ラッキー 出現場所

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のエリアゼロのラッキー出現場所に関して書いていきます。

ポケモンSVでエリアゼロでラッキー狩りしたいという方も居るでしょう。

そこで今回はエリアゼロのラッキー出現場所について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのエリアゼロのラッキー出現場所は?

ポケモンSV エリアゼロ ラッキー 出現場所

ポケモンSVのエリアゼロのラッキー出現場所に関してですが、エリアゼロの隠し洞窟と呼ばれている場所にいます。

その格子洞窟への行き方ですが、下記の記事に書いていますので、下記を参考にしてみてください。

=>エリアゼロの隠し洞窟の行き方

この隠し洞窟に行くことでラッキーが出現します。

 

ラッキーをたくさん出したい方は遭遇パワーノーマルを使うことをオススメします。

それを使うことで大量にラッキーが湧きますよ。

遭遇パワーノーマルのレシピに関しては

きりみフライ1+やきチョリソー2+ライス3+ソルト2+ピーナツバター2

となっています。このレシピでピクニックを料理を作ってからエリアゼロの隠し洞窟に行けばラッキー狩りが簡単にできますよ。

注意としてはエリアゼロではピクニックができないので、エリアゼロに行く前にピクニックで料理を作るようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)