デリバードポーチはドンキが元ネタ?【ポケモンSV】

デリバードポーチ ドンキ

デリバードポーチの元ネタはドンキなのか?

今回はポケモンSV(スカーレットバイオレット)に登場するデリバードポーチの元ネタに関して書いていきます。



スポンサーリンク

デリバードポーチの元ネタはドンキ?【ポケモンSV】

デリバードポーチの元ネタに関してですが、まずはデリバードポーチの画像を見てください。

デリバードポーチ ドンキ

 

入り口の感じや、値段の感じなどが似ていますよね。

更に似ている要素がキャラクターです。

デリバードポーチのデリバードと、デンキホーテのキャラクターのドンペンが似ているんです。

 

これらの点からもデリバードポーチの元ネタはドンキホーテで間違いないと思います。

ただ・・・ドンペンからド情ちゃんに公式キャラクターが変わってしまうのです・・・。

 

この事からも、今後はデリバードポーチの元ネタがドンキだと分かりづらくなってしまいます・・・。

タイミングがなんというタイミングだ、といった感じですが、コレは仕方ないですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)