サトシとセレナが結婚→子供がリコとロイか考察【新主人公】

サトシ セレナ 子供 リコ ロイ

サトシとセレナが結婚した後の子供が次回のアニポケの新主人公であるリコとロイなのでしょうか?

新主人公のリコがサトシの娘説が今は出てきていますね。

今回はこの点について考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

サトシとセレナが結婚→子供がリコとロイか考察!

サトシとセレナが結婚してできた子供がリコとロイなのか?

セレナと言えばサトシに恋愛感情を抱いており、作中でキスをしたらしき描写もあります。

 

そしてなぜサトシとセレナが結婚したと言われているのか、
そしてその子供がリコとロイと言われているのか?

 

まずは新主人公であるリコとロイの画像をごらんください。

サトシ セレナ 子供 リコ ロイ

手前の女の子がリコで、奥の男の子がロイです。

リコの髪飾りがサトシの初代の帽子を同じデザインになっています。

ちなみにそのデザインは下記の画像のような感じです。

サトシ 帽子

比較したら分かると思いますが、完全に同じです。

更に目の色はセレナと同じ青色となっています。

サトシ セレナ 結婚 子供 リコ ロイ 考察

更に

リコ→里子→サトシ。

という考察もあります。

この事から、サトシとセレナの子供がリコなのではないかと考察されています。

 

また、後ろのロイに関しても帽子を被っていますし、雰囲気が少しサトシっぽいですよね。

ただ、ロイに関してはゴウとコハルの子供ではないか、という考察もあります。

 

アニポケに結婚の概念を持ってくるのはちょっと・・・という声もありますが、

サトシが引退という形で新シリーズが始まるわけなので、やはりセレナと結婚した後の子供が今回の主人公たちというのがしっくり来ます。

ロイに関しては誰の子供なのか根拠が少ないのでわかりませんが、リコに関してはサトシとセレナの子供である可能性が極めて高いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)