ポケモンSV 捕まらないのはバグ?なぜ?イライラする人多数?

ポケモン SV 捕まらない バグ なぜ イライラ

ポケモンSV 捕まらないのはバグなのでしょうか?

イライラする人が多数なのか、なぜこういった事が起こるのか?

この点について分かっている範囲となりますが書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV 捕まらないのはバグ?なぜ?イライラする人多数?

ポケモン SV 捕まらない バグ なぜ イライラ

ポケモンSV 捕まらないのはバグかどうかですが・・・

バグの可能性もありますし、仕様の可能性もあるのでなんとも言えません。
ただ、捕獲率が著しく低くなっている可能性は高いです。

多くの方が何度ボールを投げても捕まらない症状が出ています。

 

ただし、絶対に捕まらないという事は無いと思います。

正確にはボールが3回揺れて捕まらない、捕獲クリティカルが出ないと捕まらない、というバグが起きている可能性があるんです。

なぜなのかというと、捕獲の計算式が何かしらおかしくなっていて、3回揺れて捕まらないレベルに捕獲が低確率になってしまっていて、3回揺れて捕まる前に捕獲クリティカルが出て捕まってる可能性などもあります。

そして捕獲率が低くなってしまっているため、捕獲クリティカル頼みになってしまっているという状態です。

 

捕獲クリティカルが出るまで捕まらないし、確定演出がなかったら捕まらないとわかってしまうのがイライラすると皆さん言っています。

バグなのか、たまたま捕獲率が低く設定されており、確定演出前提となってしまっているのかわかりませんが、そのうち改善される事を期待したいところですね。




1件のコメント

  • うんちぶり

    こんにちは、ムクバードムクホークが捨て身命懸けで嫌われているので発狂しています。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)