レイドパワーLv2のレシピ一覧【秘伝スパイスなし】

レイドパワーLv2 レシピ 一覧 秘伝スパイスなし

ポケモンSVのレイドパワーLv2のレシピ一覧を紹介していこうと思います。

レイドパワーLv2のレシピを一覧にして書いていきます。

秘伝スパイスなしで作れるレイドパワーのレシピなので、秘伝スパイスなしでレイドパワーをつけたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

レイドパワーLv2のレシピ一覧【秘伝スパイスなし】

レイドパワーLv2 レシピ 一覧 秘伝スパイスなし

レイドパワーLv2のレシピの一覧を書いていきます。

全て秘伝スパイスなしのレイドパワーLv2のレシピとなっているので是非チェックしていってください。

ノーマルライス6、チリソース1

ほのおライス6、カレーパウダー1、チリソース1

みずライス6、チリソース1、ペッパー1

でんきヌードル6、ワサビソース1、カレーパウダー1、ヨーグルト1、ベリージャム1

くさライス6、カレーパウダー1、

こおりヌードル6、ホースラディッシュ1、カレーパウダー1、ホイップクリーム1,ベリージャム1

かくとうライス6、ホースラディッシュ1、カレーパウダー1、ホイップクリーム1、ベリージャム1

どくヌードル6、ペッパー1、カレーパウダー1、ホイップクリーム2

じめんヌードル6、ヨーグルト1、ホイップクリーム1、ワサビソース2

ひこうライス6、ホースラディッシュ1

エスパーヌードル6、ワサビソース1、カレーパウダー1、ベリージャム2

むしポテトサラダ6、バター1、ホイップクリーム1、ホースラディッシュ2

いわヌードル6、ペッパー1、ラディッシュ1、ホイップクリーム2

ゴーストポテトサラダ6、ホースラディッシュ1、ペッパー1、ホイップクリーム1

ドラゴンポテトサラダ6、チリソース1、ペッパー1,ホイップクリーム1

あくポテトサラダ6、ヨーグルト1、ワサビソース3

はがねポテトサラダ6、カレーパウダー1、ペッパー1、ホイップクリーム1

フェアリーポテトサラダ6、ワサビソース1、ペッパー1、ホイップクリーム1

※ホースラディッシュはハッコウシティのスーパーアルデネーノに売ってます。

 

これらのレシピに関しては作って成功させるのが大変かと思います。

作り方のコツとしては、

・とにかくパンに材料が触れてOK
・キレイに乗っていなくてもOK
・パンは最後は上に乗せずに適当に捨てるようにしてください。

パンは乗せなくても良いので、載せて材料が落ちるのが一番ヤバイです。

これらがコツかと思います。




6件のコメント

  • 匿名

    いわのレシピのホイップとラディッシュの数が逆になっているようです。

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。逆にはなっていませんでしたが、ペパが抜けていました。修正させていただきました。

  • 匿名

    でんき、どく、いわのレシピが全く同じなのですが……ちなみに作ったらいわでした

  • ひかりのこな

    どくがいわだった

  • ポケタイ(管理人)

    ご指摘ほんとうにありがとうございます。
    大変申し訳ありません、こちらの入力ミスです。

    他のレシピもミスがないか入念に確認させていただきました。
    また、レシピを見やすいように修正させていただきました。

  • ヤドン

    助かります!ありがとうございます!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)