ポケモンSVのゾロアの大量発生いない!出ないけど出し方は?

ゾロア 大量発生

ポケモンSVのゾロアの大量発生がいない!出ない!出し方はどうすればいいのか、気になる方は是非みていってください。

ポケモンSVのゾロアの大量発生いないという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのゾロアの大量発生いない!出ないけど出し方は?

ゾロア 大量発生

ポケモンSVのゾロアの大量発生いない!という点についてですが

ゾロアは大量発生が出ないバグが起きているようです。

 

どういう事かというと、ゾロアの大量発生自体は表示されるんです。

ですがそこに行ってみるとゾロアはどこにも居ないんです・・・。

 

ちなみにメタモンも同じようなバグが起きています。

メタモンも大量発生は表示されるのに、そこに行くとメタモンが居ないのです。

 

メタモンもゾロアも野生の状態では他のポケモンに化けています。

ですが他のポケモンに化けて大量発生しているというわけですらありません。

メタモンもゾロアも両方とも居ないのです・・・。

ちなみに大量発生のアナウンスすらありません。

完全にバグが起きてしまっているのだと思います。

 

恐らく化けているのが原因でバグが起きてしまっており大量発生がいない状態になっているのではないかと思います。

コレに関しては今後修正される可能性が高いのでそれまで待つしか無いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)