ポケモンSVのランクマッチで降格,下がる事はある?

ポケモンSV ランクマッチ 降格 下がる

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のランクマッチで降格、下がる事はあるのでしょうか?

ポケモンSVでランクマッチで勝てずに負け続けた時に、降格や下がるという事があるのかどうかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのランクマッチで降格,下がる事はある?

ポケモンSV ランクマッチ 降格 下がる

ポケモンSVのランクマッチで降格,下がる事はあるのかどうかですが・・・

ポケモンSVのランクマッチではボール級の中でランク下がる事はあります。

ですが、下のボール級に下がるという事はありません。

 

ちょっと説明が難しいですが具体的に説明すると

モンスターボール級RANK5からモンスターボール級RANK4になることはあります。

ハイパーボール級RANK10からスーパーボール級RANK9になることはありません。

ボール級の中でのRANKダウンのみあるというわけです。

 

ハイパーボール級は1つしかないですし、マスターボール級も複数はなくランキング制に変わりますよね。

ですのでハイパーボール級とマスターボール級は降級や下がる事はないというわけです。

ただ、マスターボール級はランキングを競うものなのでハイパーボール級より、むしろ全てのボール級の中でも一番慎重に戦っていきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)