ポケモンSVのメタモンの大量発生の場所は?いないバグ?

メタモン 大量発生

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のメタモンの大量発生の場所、いないという噂ですが、本当にいないのか?という点について紹介していきます。

ポケモンSVでメタモンの大量発生に興味がある方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVのメタモンの大量発生の場所は?いないバグ?

メタモン 大量発生

ポケモンSVのメタモンの大量発生に関してですが、

まず、メタモンの大量発生自体は本来はあるはずなんです。

実際にメタモンの大量発生を下記のようにマップ上で確認したという方はたくさんいます。

メタモン 大量発生

 

ですが、実際にメタモンの大量発生の場所に行ったらメタモンが居ないのです。

大量発生のアナウンスすら出ないんです。

これはプレイヤーの全員が同じような状況になっています。

 

なぜ、このような状況が起きているのかは謎です。

メタモンは本来は別のポケモンに擬態しています。

その関係などで何かがおかしくなっており、大量発生しているはずなのに出現しないという事になっているのかもしれませんね。

 

恐らくコレは大量発生がでてるのに実際にはいないバグだと思います。

メタモンの大量発生すら出なくなるのか、出現しないのが修正されてちゃんと出現されるようになるのかわかりませんが、今後何かしら修正されると思うので、それまで待ちましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)