ポケモンSVのラルトスの色違い厳選と大量発生の場所は?

ポケモンSV ラルトス 色違い厳選

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のラルトスの色違い厳選と大量発生の場所について書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でラルトスの色違いを厳選したい方や、大量発生を狙いたい方などは是非この記事をみていってくださいね。

通常の色違い厳選と、大量発生の色違い厳選の2つを書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのラルトスの色違い厳選!

ポケモン SV ラルトス 色違い厳選

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のラルトスの色違い厳選についてですが、まずはピクニックのサンドイッチで輝きパワーを発動させましょう。

輝きパワーが発動するレシピに関しては下記の記事に書いています。

=>サンドイッチの輝きパワーのレシピはコチラから

上記のレシピに関しては輝きパワーだけではなく遭遇パワーと証付きが出やすい二つ名パワーもつきますのでオススメです。

ラルトスはエスパータイプなのでエスパーのレシピを食べてくださいね。

 

このレシピのサンドイッチを食べた後はラルトスの出現場所に行ってください。

ラルトスの出現場所は下記のマップ画像を確認してください。

ラルトス 出現場所 マップ

こちらの場所でひたすら歩き回ってください。

遭遇パワーを使っているのでラルトスがたくさん出現するはずです。

 

ただし、色違いは目視でしっかりと確認してください。

今作では色違いがフィールドで音やエフェクトが出ません。

そのため下記の色違い画像を参考にしっかりと見極めてくださいね。

ラルトス 色違い

ポケモンSVのラルトスの大量発生の場所は?

ラルトスの大量発生の場所はプラトタウン周辺です。

 

出し方に関してはまず先ほど貼ったマップ画像のラルトスの出現場所に行ってください。

プラトタウンの周辺あたりですね。

ここに行った後でマップを開いた状態でスイッチの日付を1日進める。

そしてゲームに戻り大量発生を確認。

プラトタウン周辺にラルトスが居なければ、そのままマップを開いたままスイッチの日付を1日進める。

といった感じで粘ってください。

 

ラルトスの大量発せはなかなか出ないと言われているので根気が必要ですが、この方法で出現したという方もいらっしゃいました。

これがラルトスの大量発生の粘り方となります。

個人的には色違いがだけ欲しいなら先ほどの方法の方がオススメですが、
もしラルトスを大量発生させたら、大量発生の色違い厳選も可能となります。

大量発生専用の色違い厳選にやり方は下記の記事にまとめていますので是非参考にしてみてください。

=>大量発生の色違い厳選のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)