ポケモンSV 図鑑埋めで伝説や御三家を交換できる合言葉!

ポケモンSV 図鑑埋め 伝説 御三家 交換 合言葉

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で図鑑埋めで伝説や御三家を交換できる合言葉が公開されています。

これでソロでも図鑑埋めが楽にできるようになりました。

今回は公開された合言葉についてと、その合言葉の使い方について書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV 図鑑埋めで伝説や御三家を交換できる合言葉!

ポケモンSV 図鑑埋め 伝説 御三家 交換 合言葉

ポケモンSVの図鑑埋めで伝説や御三家を交換できる合言葉についてですが、これは登録者数200万人の海外のYoutuberが考案したものです。

その時は海外でのみ広まっていましたが、今は日本でも拡散されています。

 

御三家は孵化すればまだ良いですが、伝説のポケモンであるコライドン、ミライドンは交換用は1匹しか入手できないので、何かの理由などで騙されたりしたら溜まったもんじゃありませんよね。

とにかく慎重に交換したいところです。

 

日本でも公開された事によって、もしかしたら今後荒らしが出てくる可能性もなくはないですが、今のところはまだ大丈夫なようです。

ですので伝説や御三家の図鑑埋めをしたいという方は、自分が持っている御三家を孵化して増やしておき、なおかつ伝説のポケモンも入手した上で下記のパスワードで交換部屋に潜ってみてください。

ポケモンSV 図鑑埋め 伝説 御三家 交換

 

 

上記の表だけではやり方が分かりづらいかもしれないのでやり方を具体的に記載しますね。

上記の表の左と右の数字4桁をそれぞれ入力して8桁の合言葉として通信交換を始めます。

例を書いてみますね。

 

例えば自分がミライドンを出してコライドンを交換して欲しい、とすると

合言葉「0399 0400」となります。どちらを出す場合でもこの合言葉になります。
そのため、マッチングした二人ともがミライドンを出したい場合もあります。

その場合はミスマッチとなり部屋を退出して再度パスワードを入力して再入場と言う形になります。

 

横隣のポケモン通しでの交換となります。

御三家のポケモンは全通り用意されていますね。

このパスワードのおかげで、御三家や伝説のポケモン、そしてバージョン限定ポケモンも図鑑埋めが可能となっています。

時間が経てば経つほど人は減っていくと思うので、早めに図鑑埋めをしましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)