ポケモンSV バージョン限定ポケモン交換のパスワード公開!

ポケモンSV バージョン限定ポケモン 交換 パスワード

ポケモンSV バージョン限定ポケモン交換のパスワードが公開されました。

ポケモンSVでそれぞれのバージョンしか出現しない限定ポケモンを交換できるパスワードが公開され、図鑑埋めがソロでもやりやすくなりました。

このパスワードについて今回は紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSV バージョン限定ポケモン交換のパスワード公開!

ポケモンSV バージョン限定ポケモン 交換 パスワード

ポケモンSV バージョン限定ポケモン交換のパスワードについてですが、海外の登録者数200万人超えのYoutuberが考案したもののようです。

図鑑埋めを1人でやろうとして掲示板やツイッターなどで募集すると、詐欺で盗まれたりすることもあったようです。

このパスワードなら安心だと思います。

 

パスワードは下記の表にかかれています。

ポケモンSV 図鑑埋め 伝説 御三家 交換

 

やり方としては

グレンアルマとソウブレイズを交換したい場合は「0166 0167」というパスワードで通信交換。
自分がグレンアルマを出す場合でも、ソウブレイズを出す場合でも同じパスワードになります。

上記の表の横となりのポケモンを出すようにしてください。

このパスワードの場合、両方ともグレンアルマを出してソウブレイズが欲しい、という同じバージョンの人とマッチングする事もありますが、それはミスマッチという事で部屋を退出。

という形になるようです。

これで図鑑埋めも楽になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)