ポケモンSVのミミッキュの色違い厳選や大量発生の場所は?

ミミッキュ 色違い

ポケモンSVのミミッキュの色違い厳選や大量発生の場所について紹介していきます。

ポケモンSVでミミッキュの色違いが欲しい方や、大量発生の場所を探している方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVのミミッキュの色違い厳選は?

ミミッキュ 色違い

ポケモンSVのミミッキュの色違い厳選に関してからまず書いていきます。

ココで一旦大量発生の色違いではなく通常の色違い厳選の方法を紹介します。
(大量発生色違い厳選の方法は後述します)

 

ミミッキュの色違い厳選をする時は、まずはピクニックでサンドイッチを作る必要があります。

サンドイッチを作る時は輝きパワーが発動するサンドイッチを作る必要があります。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめていますので是非チェックしてみてください。

=>輝きパワーが発動するサンドイッチのレシピはコチラから

上記のレシピは輝きパワーだけではなく遭遇パワーと二つ名パワーも発動するので色証のポケモンが狙えます。

 

上記のレシピで輝きパワーを発動した後でミミッキュが出現する場所で色違いを粘りましょう。

ミミッキュの出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

ポケモンSV ミミッキュ 出現場所

上記の場所でひたすら歩き回って下さい。レッツゴーなどで倒したりはしないでOKです。

今作では色違いはフィールド上では音やエフェクトが無しなので見た目で判断するしかないです。

そこでミミッキュの色違い画像を貼っておきますので参考にしてみてくださいね。

ミミッキュ 色違い


スポンサーリンク

ポケモンSVのミミッキュの大量発生の場所はどこ?色違い厳選も?

ポケモンSVのミミッキュの大量発生の場所に関して紹介します。

ミミッキュの大量発生の場所ですが下記の場所で大量発生は出現します。

ミミッキュ 大量発生 場所

また、ミミッキュの大量発生を出したい場合は、この場所に行ってから、ひたすら日付変更をしてみてください。

それで20分~30分ほど粘れば大量発生が発生します。

また、大量発生をさせた上で色違いを粘りたい方は下記の記事が参考になるのでそちらを試してみてください。

ただ、個人的には色違いだけ狙いたいなら先ほどの方法で良いかと思います。

=>大量発生色違い厳選の方法はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)