ポケモンSVテラレイドで動かない固まる!バグ?対策はある?

ポケモンSV テラレイド 動けない

ポケモンSVテラレイドで動かない固まる!これはバグなのか、何か理由があって仕様なのか?

ポケモンSVのレイドで動かない時の対策はあるのか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVテラレイドで動かない固まる!バグ?対策はある?

ポケモンSV テラレイド 動けない

ポケモンSVのテラレイドで動かない、固まるという時ありませんか?

ポケモンSVのレイドで動かない時に関して、これはバグなのかどうかですが・・・

 

仕様ではなくバグです。

そのため、現状は対策などは特に無いと思います。

 

どのような状況で動かないという状態が発生するのかも現状はわかりません。

突然動けなくなるんですよね。私も経験があります。

 

一度動けなくなるとそのままレイドが終わるまで動けないです。

終わった後は動けるようになるのでレイドが終わるまで待つしかありません。

恐らくそのうちアップデートで修正されるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)