ポケモンSVでニンフィアの色違い厳選!イーブイから?

ポケモンSV ニンフィア 色違い厳選 イーブイ

ポケモンSVのニンフィアの色違い厳選について紹介していきますね。

色違い厳選する時はイーブイからの方が良いのでしょうか?

この点について今回は書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVでニンフィアの色違い厳選!イーブイから?

ポケモンSV ニンフィア 色違い厳選 イーブイ

ポケモンSVでニンフィアの色違い厳選に関してですが、まずニンフィアで厳選するのかイーブイで厳選するのかどっちなのか、という点が大事ですよね。

個人的にはニンフィアが欲しいならニンフィアで厳選する形でも大丈夫だと思います。

 

細かい事を言えば

・進化が面倒ならニンフィアから
・テラスタイプをノーマルにしたいならイーブイから、フェアリーがいいならニンフィアで厳選。

といったところですね。

 

ですので今回は野生のニンフィアで厳選する方法について書いていきます。

 

色違い厳選ですが、まずはピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチを作って下さい。

輝きパワーが発動するサンドイッチについては下記の記事にまとめていますのでそちらを参考にしてください。

=>輝きパワー発動のサンドイッチのレシピはコチラから

 

ニンフィアはフェアリータイプなのでフェアリータイプに該当するレシピを使ってくださいね。

そしたら遭遇パワーと証がつきやすい二つ名パワーもつきますよ。

 

ニンフィアの出現場所は下記のマップ画像の通りなのでそこで色違いを粘ってください。

ニンフィア 出現場所

マップの左下で粘るのが良いと思います。

ニンフィアは「めったに見かけない」とありますが遭遇パワーを使えばたくさん出現します。

後はニンフィアの色違いが出るまでひたすら歩き回ってください。

倒さなくても問題ありません。

 

ただ、注意点は色違いの音やエフェクトがフィールド上ではない事です。

そのため、下記に色違い画像を貼っておきますので色違いを見た上で、しっかりこの見た目のニンフィアを探してくださいね。

ピンクではなく青色なので分かりやすいと思いますよ。

ニンフィア 色違い 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)