サケブシッポの色違い厳選と比較の画像【古代プリン】

サケブシッポ 色違い

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のサケブシッポの色違い厳選と比較の画像について紹介していきます。

古代プリンとも呼ばれているサケブシッポの色違い厳選をしたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

サケブシッポの色違い厳選と比較の画像【古代プリン】

サケブシッポ 色違い

サケブシッポの色違い厳選に関してですが、ポケモンスカーレットのみに登場するパラドックスポケモンです。

ですのでスカーレットの方のみが色違い厳選をできるという形になります。

さて、サケブシッポのピクニックで色違いが出やすくなる輝きパワーを発動する必要があります。

その輝きパワーのレシピに関してですが、下記の記事にまとめています。

=>輝きパワーのサンドイッチレシピはコチラから

 

上記のレシピは遭遇パワー、証が出やすい二つ名パワーもつきますのでオススメです。

このレシピでサンドイッチを食べた後にサケブシッポの出現場所に行ってください。

サケブシッポの出現場所はエリアゼロです。

エリアゼロの草原や最深部にいます。

そこでサケブシッポの色違いが出るまでひたすら歩き回ってください。

そしてサケブシッポの色違いが出現したら捕まえる感じですね。

 

捕まえる時にはサケブシッポの色違いを事前に知っておいたほうが捕まえやすいです。

というのも、フィールドで色違い音やエフェクトが出ないからです。

なので下記にサケブシッポの色違い画像を貼っておきますので色違い厳選の時の参考にしてください。

通常色は目の色が黄色なのに対して色違いは目の色が赤になっているので分かりやすいと思います。

サケブシッポ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)