スナノケガワの色違い厳選と比較の画像【古代レアコイル】

スナノケガワ 色違い

スナノケガワの色違い厳選と比較の色違い画像について紹介します。

古代レアコイルとも呼ばれているスナノケガワですが、色違い厳選はどうするのか?

この点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

スナノケガワの色違い厳選と比較の画像【古代レアコイル】

スナノケガワ 色違い

まずスナノケガワの色違い厳選に関してですが、スナノケガワはポケモンスカーレットにのみ登場するのでスカーレットのみで色違い厳選が可能です。

ポケモンスカーレットの方のみお読み下さい。

 

さて、色違いを厳選する為にはピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチを食べる必要があります。

そのサンドイッチに関してですが、下記の記事に輝きパワーが発動するレシピをまとめています。

そちらでスナノケガワの電気・地面タイプに該当するレシピを使ってください。

=>輝きパワーのサンドイッチレシピまとめ

このレシピは遭遇パワーと証がつきやすい二つ名パワーもつくのでオススメです。

 

サンドイッチを食べてからスナノケガワの出現場所であるエリアゼロに行ってください。

エリアゼロの第1観測所に行くのが良いでしょう。

そこでスナノケガワの色違い出るまでひたすら歩き回ってください。
倒したりはしなくても大丈夫です。

ただ、今作では色違いは見た目で判断する必要があります。

ですので、下記にスナノケガワの色違い画像を貼っておきますので、それを参考に色違いを探して下さい。

通常色と色違いを比較すると銀色が金色になっているので分かりやすい方かと思います。

スナノケガワ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)