ポケモンSV 増殖バグのマクロとは?マイコンで自動化?

ポケモンSV 増殖バグのマクロとは何なのでしょうか?マイコンやマクロで自動化ができるのか?

今回はポケモンSVの増殖バグのマクロ、マイコンについて書いていきます。

ポケモンSV 増殖バグのマクロやマイコンに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV 増殖バグのマクロとは?マイコンで自動化?

ポケモンSV 増殖バグ マクロ マイコン

ポケモンSV 増殖バグとマクロやマイコンについてですが

マイコンとはマイクロコンピュータ、またはマイクロコントローラーの略称です。

プログラムを書き込んだマイコンを組み込むことで、一定の行動を自動化させる事ができ、それをマクロ機能と言います。

つまりマイコンを使えば、増殖バグのための特定の動きが簡単に自動化できるようになります。

ですが、マイコンにプログラムを書き込むことが難しいため、コンピュータの知識が豊富ではない限り、個人でやるのは非常に難しいです。

 

そこでオススメなのが

マクロ機能がもともと備わっているコントローラーを購入することです。

 

このコントローラーがあれば

簡単に記憶した動きを再現することができます。

 

つまり、増殖バグする時の動きを記憶させて、ボタンを押すだけでその動きを自動でしてくれるようになります。

これで増殖バグや特定の一定の動きを楽にすることができるというわけです。

 

マクロ機能つきコントローラーは下記から購入できます。

連射機能もあるので金策ニンフィアも楽になるので一番オススメです。

=>連射機能+マクロ機能付きコントローラーの購入はコチラから




1件のコメント

  • 匿名

    マクロコントローラーをマイコンって略すな。
    マイコンはマイクロコンピュータのもの。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)