カラミンゴの色違い厳選と画像!出現場所も紹介!

カラミンゴ 色違い

カラミンゴの色違い厳選に関してと色違い画像!そして出現場所に関して書いていきます。

カラミンゴの色違い厳選について気になるという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

カラミンゴの色違い厳選と画像!出現場所も紹介!

カラミンゴ 色違い

カラミンゴの色違い厳選についてですが、まずはピクニックで輝きパワーのサンドイッチを作りましょう。

カラミンゴのタイプは飛行、格闘タイプですよね。

ですので飛行タイプか格闘タイプの輝きパワーが発動するサンドイッチを作る必要があります。

サンドイッチのレシピに関しては下記の記事を参考にしてください。

=>輝きパワーのサンドイッチはコチラから

遭遇パワーと二つ名パワーもつくレシピなので、同時に証持ちも狙えます。

 

上記のレシピのサンドイッチを食べたら後はカラミンゴの出現場所に行き色違いが出るまで粘るだけです。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

カラミンゴ 出現場所

上記の出現場所で歩き回り、カラミンゴの色違いが出るまで粘ります。

色違いの確認に関しては色違いの音、エフェクトなどがフィールド上で出ないようになっています。

戦闘しなければエフェクト等は出ない仕様なので、フィールド上で見た目で判別するしかないです。

そのためにも、下記の色違い画像を見て判断に使ってくださいね。

通常色は赤~ピンクっぽい色に対して、色違いは薄いピンク色になっています。

カラミンゴ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)