アラブルタケの色違い厳選!と比較の画像【古代モロバレル】

アラブルタケ 色違い厳選 比較 画像 古代モロバレル

アラブルタケの色違い厳選に関してと比較の画像に関して書いていきます。

古代モロバレルとも呼ばれているアラブルタケに関して色違いの厳選方法を書いていきますね。



スポンサーリンク

アラブルタケの色違い厳選!と比較の画像【古代モロバレル】

アラブルタケ 色違い

アラブルタケの色違い厳選についてですが、まずピクニックでサンドイッチを作る必要があります。

サンドイッチに関しては、色違いが出やすくなる輝きパワーを発動する必要があります。

輝きパワーが発動するレシピに関してですが、下記の記事にタイプ別の輝きパワーのレシピをまとめています。

=>色違いのサンドイッチレシピはコチラから

アラブルタケは「くさ・あく」タイプなので、どちらかのタイプの輝きパワーのレシピを使ってくださいね。

 

レシピ通りに作ったサンドイッチを食べたら後はアラブルタケが出現する場所で色違いが出るまで粘ってください。

粘り方は倒したりせずに、ひたすら歩き回るだけで良いです。

歩き回りつつ色違いがどうかを見た目で判断しつつ粘ってください。

見た目で判断しやすいように下記に色違い画像を貼っておきます。

 

色違いは明らかに色が違うのでまだ分かりやすい方ですね。

下記の色違い画像を見て、色違い厳選を頑張ってくださいね。

アラブルタケ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)