ポケモンSV ゴールドラッシュの金額は?金策に良い?猫に小判?

ポケモンSV ゴールドラッシュ 金額 金策

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)ゴールドラッシュの金額はどれくらいなのでしょうか?

金策に向いてるのかどうか、この記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSV ゴールドラッシュの金額は?金策に向いてる?

ポケモンSV ゴールドラッシュ 金額 金策

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のゴールドラッシュの金額はいくらなのか、気になる方もいるでしょう。

もし金策に向いているくらいもらえるならありがたいところです。

過去作ではキョダイマックスニャースの猫に小判が金策に使えました。

このゴールドラッシュはコレクレーが進化したサーフゴーの技ですし、サーフゴーと言えばコイン。
これはたくさんもらえてもおかしくないですよね!

 

では、実際に金額はいくらくらいなのか・・・?

答えは「ニャースの猫に小判と同じくらいです

 

それでもピンと来ない方も居ると思います。

実際にどれくらいもらえるかというと1回で280円だったという声もありました。

具体的な計算式は恐らくネコにこばんと同じと考えると

サーフゴーのレベル×攻撃回数×5です。

つまりレベル100でも500円にしかならない可能性があります。

ですので非常に残念ですが金策には向いていません・・・。

=>バグ技を使ってでも金策をしたいという方はコチラの記事が参考になります。




3件のコメント

  • 匿名

    うちのサーフゴーレベル80で800円なんでその計算式は間違ってそうです

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

  • サーフゴー

    ひどいですね…何の意味があるのやら…

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)