カヌチャン,ナカヌチャン,デカヌチャン色違い厳選と画像と出現場所

カヌチャン,ナカヌチャン,デカヌチャン色違い厳選の方法と画像、出現場所について紹介していきます。

カヌチャン、ナカヌチャン、デカヌチャンの色違い厳選をしたいという方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

カヌチャン,ナカヌチャン,デカヌチャン色違い厳選と画像と出現場所

デカヌチャン 色違い厳選

カヌチャン,ナカヌチャン,デカヌチャンの色違い厳選ですが、色違い厳選する時はピクニックのフリーモードでサンドイッチを作る必要があります。

作るサンドイッチですが、かがやきパワーと遭遇パワーが発動するものを作る必要があります。

 

かがやきパワー、遭遇パワー、そしてついでに証が出やすくなる二つ名パワーもつくレシピを下記にまとめてます。

タイプ別にまとめているので、カヌチャンの場合は鋼かフェアリーのレシピを使ってくださいね。

=>サンドイッチの色違いレシピまとめはコチラから

 

上記のサンドイッチを食べた後でカヌチャン、ナカヌチャン、デカヌチャンの出現場所に行ってください。

デカヌチャンは出現しないので、カヌチャかナカヌチャンの出現場所ですね。

カヌチャン 出現場所 ナカヌチャン 出現場所

デカヌチャンの色違いが欲しい場合はナカヌチャンの色違いを粘り、それを進化させるのが良いと思います。

ちなみにレベル38で進化します。

 

最後にカヌチャン、ナカヌチャン、デカヌチャンの色違い画像を貼っておきます。

カヌチャン

ナカヌチャン

デカヌチャン

色違いはハンマーの色が違うだけです。図鑑説明からハンマーはキリキザンやアーマーガアで作ってることがわかります。色違いになるとハンマーの色がアーマーガアーの色違いの色と同じになってます・・・。怖いですね。

=>デカヌチャンの図鑑説明の詳細はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)