ポケモンSV対戦最強ポケモンランキング考察【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV 対戦最強ポケモン 考察

ポケモンSVの対戦最強ポケモンについて考察していきたいと思います。

あくまで考察なのでこれが答えというわけではありませんし、環境は日々変化していきます。

ですのであくまで参考程度にしてくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSV対戦最強ポケモン考察【12/03】

ポケモンSV 対戦最強ポケモン 考察

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の対戦最強ポケモンに関してですが、様々な方のガチ対戦などを数十時間見て、私が感じたことを今回は記事にしたいと思います。

 

ポケモンSVの環境に関して、私は下記のように感じます。

1位:ドラパルト
2位:サーフゴー
3位:ミミッキュ

それ以下の強ポケ達:キョジオーン、キノガッサ、モロバレル、 カバルドン ガブリアス、マスカーニャ、ヘイラッシャ、ロトム水、サザンドラ、ウルガモス、カイリュー、カバルドン、アーマーガア、オーロンゲ、セグレイブ
※順不同

今のところはこのように感じます。

 

 

環境が変わり次第、随時この記事を更新していくつもりです。

定期的に見に来てくれたら幸いです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)