ポケモンSVの色違いバグやり方!ハバタクカミ(古代ムウマ)で!

ポケモンSV 色違いバグ やり方 ハバタクカミ 古代ムウマ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の色違いバグやり方を紹介していきます。

ハバタクカミ(古代ムウマ)に限りますが、色違いバグで楽に色違いを出すことができます。

この詳細について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVの色違いバグやり方!ハバタクカミ(古代ムウマ)で!

ポケモンSV 色違いバグ やり方 ハバタクカミ 古代ムウマ

ポケモンSVの色違いバグやり方に関してですが

ハバタクカミのタイプであるゴーストの遭遇パワー+かがやきパワーを発動させます。

=>レシピはコチラから

 

その上でエリアゼロ(パルデアの大穴)の4階層に昼間に行きます。

そうするとポケモンが1匹も沸かない状態になります。

ですがそのままずっとあるき続ける事で、色違いのハバタクカミ(古代ムウマ)が湧きます。

 

これがやり方になります。

ハバタクカミは昼間は出現しないポケモンです。
それに無理やり遭遇パワーとかがやきパワーを使う事で、他のポケモンは出ず、ハバタクカミも出ず、なぜかハバタクカミの色違いのみが出現するようになります。

ただし確率は変わりません。あくまでハバタクカミの色違いしか出現しなくなるだけです。

結局厳選する時間は15分~30分くらいなので、本来より少し時間が早く、なおかつ見分けるのがかなり楽なので気持ち的に楽に色違い厳選ができるといったバグになります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)