ポケモンSV ボタンの正体ネタバレ!性別や部屋の行き方は?

ポケモンSV ボタン 部屋

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のボタンの正体をネタバレしていきたいと思います。

また、ボタンの性別は男なのか女なのか?

クリア後はボタンのイベントがありボタンの部屋に行くこともできます。

この点に関しても書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV ボタンの正体ネタバレ【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV ボタン 正体 ネタバレ スカーレットバイオレット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のボタンの正体をネタバレしていきます。

 

ボタンはスターダストストリートというストーリーにおいて補給班として登場します。

具体的にはストーリーのスター団を倒した後に補給班として登場し、報酬としてわざマシンの材料をくれます。

表向きでは学校にあまり行かない人見知りな性格というキャラクターです。

 

ですがその正体をネタバレすると・・・

スターダストストリートというストーリーにおいて、マジボスと呼ばれているラスボスとなります。
更に主人公たちにスター団を倒して欲しいと依頼してきたカシオペアでもあります。

スターダストストリートのストーリーの最後でラスボスとして主人公と戦います。
手持ちは全てイーブイの進化形です。

 


スポンサーリンク

ポケモンSV ボタンの性別や部屋の行き方は?

ポケモンSV ボタン 部屋

ポケモンSVのボタンの性別ですが、見た目的にも男に見えなくもない見た目ですよね。

公式でも男、女という事は発表されていません。

ですが服装や走り方、喋り方などから女性だと思います。

最後の方でボタンと一緒に走る所があるのですが、かなり女性っぽい走り方でした。

 

また、ボタンの部屋に行くこともできます。

クリア後にエントランスにいるボタンに話しかけてイベントを発生させてください。
その後も学校内のボタンのいる場所に行く事を何度か繰り返せば最終的にボタンの部屋にいけますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)