イーユイ倒した場合の復活は?厳選の性格は?【ポケモンSV準伝説】

イーユイ 倒した 復活 ポケモンSV 準伝説

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の準伝説ポケモンであるイーユイを倒した場合、復活することはあるのでしょうか?

また、イーユイを厳選する時の性格は何がおすすめか?

イーユイを倒してしまった場合、どうすれば良いのか紹介していきますね。



スポンサーリンク

イーユイ倒した場合の復活や厳選の性格は?【ポケモンSV準伝説】

イーユイ 倒した 復活 ポケモンSV 準伝説

イーユイの厳選に関してから先に紹介します。

厳選する時の性格は「ひかえめ」が良いと思います。

イーユイは金策にも使えますし、対戦で使うとしてもひかえめで十分通用します。

控えめの時の6Vの数値は

154-107-119-216-167-143です。

3V以上は固定なので粘るなら最低でもCSVを粘りましょう。

 

次に、イーユイを倒した場合の復活についてですが、

イーユイを倒した場合「祠の扉はしばらく動きそうもない」と出てしまって戦えなくなってしまうようです。

これだと復活はなく、捕まえることが出来なさそうですよね。

 

ですが復活させる方法はあります。

イーユイを倒した場合ですが、日付が変わった後にもう一度祠に触れたら復活するようです。(ゲームの再起動が必要)

すぐやりたい場合はニンテンドースイッチ本体の日付をズラせばOKです。

日付をズラすのに抵抗がある方は1日待ってからもう一度行ってみてくださいね。




1件のコメント

  • やまだいつき

    ありがとうございましたやっとわかりました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)