ポケモンSVで雨が降ってる場所はどこ?雨を降らす方法は?

ポケモンSV 雨が降ってる場所 どこ 雨を降らす方法

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で雨が降ってる場所はどこなのか?

ヌメルゴンに進化させたい時に雨を降らす方法はあるのか?

今回はこの点について紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVで雨が降ってる場所はどこ?雨を降らす方法は?

ポケモンSV 雨が降ってる場所 どこ 雨を降らす方法

ポケモンSVで雨が降ってる場所はどこなのか、という点についてですが・・・

どこで降ってる、というのは基本的に無いです。

 

これは実際に私が確認してみたのですが、雨が降っている時にいろんな場所に空を飛ぶで飛んでみたのですが、どの場所でも雨が降っていました。

たまたまかもしれませんが、この事から分かることは、雨が降っている時はどこでも雨が降っており、晴れてる時はどこでも晴れてるのではないでしょうか?

そう考えると、ここで雨が降ってる、雨が降りやすい場所があるというのは特に無いと思います。

 

雨を降らす方法としては・・・

ひたすら待つしかありません・・・。

戦闘に入って「あまごい」をしてみたのですが、戦闘が終わると雨は終わっていました。

そのため、あまごいでフィールドが雨になるという事もないので、ひたすら待つしか無いです。

空を飛ぶでフィールドを移動したりするのは恐らく意味がなさそうです。

ずっと放置していたら雨から晴れに変わったので、そのままその場所で放置するのが良いかもしれません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)