ポケモンSVの写真の保存先は?ジムリーダーの写真はどこ?

ポケモンSV 写真 保存先 ジムリーダー 写真 どこ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の写真の保存先はどこなのでしょうか?

また、ジムリーダーと一緒に撮った写真はどこで見れるのか?
そもそも見返すことはできないのか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの写真の保存先は?ジムリーダーの写真はどこ?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の写真の保存先や、ジムリーダーの写真はどこなのか、という点に関して書いていきます。

まず、ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の写真の保存先ですが、今作で写真を撮る時はコントローラーについているボタンを押してSwitchの機能で写真を撮影します。

そのため、ゲーム内ではなくSwitch本体に保存されている形となります。

見返す方法としてはホーム画面を開き、アルバムを選択するとみることができます。

もし日付などをいじっている方は日付順になっているため順番が少しおかしくなっている可能性もあります。

 

また、ジムリーダーと一緒に写真を撮るシーンもありますよね。

例えば下記のような写真です。

ポケモンSV 写真 保存先 ジムリーダー 写真 どこ

この写真に関してですが、どこかに保存されている、という事はありません・・・。

ですのでこの瞬間にSwitchのコントローラーのキャプチャーボタンを押して撮影して後でアルバムで見返すといった方法しかありません。

正直、ゲーム内にもアルバム機能みたいなものが欲しかったですね。




1件のコメント

  • 匿名

    ないんだぁ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)