ポケモンSVのノロイノヨロイは複数入手できる?

ポケモンSV ノロイノヨロイ 複数

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のノロイノヨロイは複数入手できるのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でノロイノヨロイやイワイノヨロイが複数欲しい!という方は是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンSVのノロイノヨロイは複数入手できる?

ポケモンSV ノロイノヨロイ 複数

ポケモンSVのノロイノヨロイに関してですが、ピケタウンでヤバチャのかけら10個と交換できます。

このノロイノヨロイはポケモンバイオレットでソウブレイズの進化アイテムとして手に入れる必要があるんです。

ちなみにバイオレットの場合はイワイノヨロイになっており、コチラの場合はフリージオのおとしもの10個になっています。

 

どちらにも言えることなのですが、NPCからアイテムを交換という形でもらうので、1回しかもらえないように感じますよね。

ですが実際はまた必要なアイテムを10個持っていったら2つ目をもらうことができます。

何回でも必要なアイテムを10個持っていけばソウブレイズ、グレンアルマの進化アイテムをもらうことができますので、気軽にノロイノヨロイ、イワイノヨロイは使っても良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)