ミライドンは個体値・性格固定で厳選不可?一体目と二体目も?

ミライドン 個体値 性格 固定 厳選 一体目 二体目

ポケモンバイオレットのミライドンは個体値や性格が固定なのか?

つまり個体値も性格も厳選も無理なのか、一体目と二体目は両方とも同じか?

今回はこの点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ミライドンは個体値・性格固定で厳選不可?一体目と二体目は両方とも…?

ミライドン 個体値 性格 固定 厳選 一体目 二体目

ポケモンバイオレットのミライドンは個体値と性格が固定なのか、つまり厳選が無理なのか、気になる方は多いでしょう。

この点に関して紹介します。

まず、コライドンは初めから持っているもの、新しく捕まえる事ができるもので2体をゲーム中で捕まえる事ができます。

 

1体目はクリア後にバトルフォルムになれるようになるので、戦闘で使えるようになるという形です。

2体目は今まで通り普通に戦闘になり捕まえる形です。

 

そして個体値と性格ですが1体目も2体目も固定となっています。

1体目:きまぐれ、HACSV(4V)
2体目:ひかえめ、ACSV(3V)

このようになっています。

残りの個体値に関しても1体目は「すごくいい」2体目は「かなりいい」で固定となっています。

 

性格と個体値は1体目も2体目も完全に固定なんです。

まあでもこれはこれで厳選する必要が全くないから助かるという意見が多く、私もそのうちの一人です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)