ポケモンリーグのチリの面接で不合格だと?答えは?【ポケモンSV】

ポケモンリーグ チリ 面接 不合格 答え ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のポケモンリーグのチリの面接で不合格だとどうなるのか?

面接の答えは何なのか、そもそも不合格はあるのか?

といった点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンリーグのチリの面接で不合格だと?答えは?【ポケモンSV】

ポケモンリーグ チリ 面接 不合格 答え ポケモンSV

ポケモンリーグではチリが面接官になり、コチラは質問に答えていく形になります。

つまり面接を受けるわけですが、この面接の質問に対して、間違った回答はあるのか?

不合格になってしまうことはあるのでしょうか・・・?

 

この点に関してですが・・・

不合格になることはあります。

 

そして不合格になった場合は・・・

特に大きなデメリットがあるわけではなく、部屋から退出という形になり不合格通知を聞きます。

聞いた後はまた面接を受けて再挑戦する事ができます。

ですので答えを確認などせずに気軽に答えても良いとは思います。

 

ですが一応答えを下記に記載しておくと・・・

1.どの回答でもOK
2.スカーレット→オレンジアカデミー、バイオレット→グレープアカデミー
3.チャンピオンになるため
4.どの回答でもOK
5.どの回答でもOK
6.5問目で答えたジムのジムリーダーを選ぶ
7.5問目で答えたジムのタイプを選ぶ
8.選んだ御三家の分類を選ぶ
9.4問目と同じ回答をする
10.はい

この回答通りに回答すればクリアとなります。

 

ちなみに1発でクリアした場合は専用のセリフを聴けます。

後は1発クリアでも2回目以降のクリアでも関係はありません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)