ポケモンSVのLPとお金どっちが優先?違いは?【スカーレット】

ポケモンSV LP お金 どっち 優先 違い

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のLPとお金どっちを優先的に使うべきなのでしょうか?

違いは何かあるのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のLPとお金に関して書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのLPとお金どっちが優先?違いは?【スカーレット】

ポケモンSV LP お金 どっち 優先 違い

ポケモンSVのLPとお金どっちが優先かという点に関してですが・・・

競りを優先したい場合:LPを優先
わざマシンを優先したい場合:お金を優先

 

お金とLP(リーグペイ)に関して言えば違いはあまり無いようなものです。

ショップなどで買えるものに関して言えばお金でもLPでも買うことができます。

お金とLPの違いを言えば、先ほど書いた違いになります。
どちらを優先するかはそちらを判断基準にしてもらえればと思います。

 

 

上記を見てもどちらを優先して良いかわからない、という方はとりあえずお金優先で良いと思います。

自分が稼ぎやすい方を優先して使う形で良いと思います。




2件のコメント

  • 匿名

    競りはお金が必要ですね。

    • ポケタイ(管理人)

      ご指摘ありがとうございます。たしかにそうですね。記事を修正させていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)