ポケモンSVの昼夜の時間帯の変更の基準・やり方は?

ポケモンSV 昼夜 時間帯 変更 基準 やり方

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の昼夜の時間帯の変更の基準ややり方について書いていきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)では昼夜の時間帯の変更に関してリアルタイムではなくなっています。

それでは何が基準で昼から夜に変わっていくのでしょうか?

この点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの昼夜の時間帯の変更の基準・やり方は?

ポケモンSV 昼夜 時間帯 変更 基準 やり方

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の昼夜の時間帯の変更の基準・やり方に関してですが・・・

ゲーム内の経過時間で自動的に変わっていきます。

試したわけではないですが、ゲーム内の経過時間で変わるため、ニンテンドースイッチの日付変更をしても意味はないと思います。

 

また、どれくらいで変わるかというのは、はっきりとわかりませんが何時間もかかるというわけではないと思います。

なので昼から夜、もしくは夜から昼に変更したい時は、ただひたすら待ってください。
マップ移動なども関係ないので放置で大丈夫です。

放置するかレベル上げなど別の作業をするかなどでひたすら待ちましょう。




1件のコメント

  • Maro‼

    ありがとう!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)