ヤバチャのかけら集め方とノロイノヨロイ入手場所【ポケモンSV】

ヤバチャ かけら

ポケモンSVのヤバチャのかけらの集め方についてと、ノロイのヨロイの入手場所に関して書いていきます。

ヤバチャのかけらをどうやって10個も集めるのか、効率的な方法は無いのか・・・

この点に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ヤバチャのかけら集め方とノロイノヨロイ入手場所

ノロイノヨロイはカルボウからグレンアルマ、ソウブレイズに進化する為のアイテムです。

その入手方法、入手場所に関してですがピケタウンでアイテムと交換という形でもらうことができます。

スカーレットの場合はフリージオのおとしもの10個(イワイノヨロイになっている)
バイオレットの場合はヤバチャのかけら10個。

でそれぞれもらうことができます。

場所に関しては下記の画像を参考にしてもらえる人物を捜してください。

ヤバチャ かけら

 

さて、ヤバチャのかけらの集め方ですが、ピケタウンを出た所にヤバチャが出現します。

具体的には南6番エリア東3番エリアです。

ヤバチャのかけら 集め方

なので上記の画像のように、ピケタウンを出たり入ったりしてマップを何度も切り替えつつ、東3番エリアにヤバチャが出現するのをひたすら待ちましょう。

東3番エリアからピゲタウンに入るあたりで粘れば良いと思います。

1体につき1個かけら手に入るので合計10匹倒せばOKです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)